忍者ブログ

[PR]


5S


2013年の6~7月にdocomoからiPhone5Sが出るという噂がインターネット上で出回っていますね。でも今更感があるので、これはうわさで終わりそうな気がしないでもないのですが・・・。だってdocomoからiPhoneを出さないことに業を煮やして他のキャリアに移ったdocomoユーザーが多かったと言います。それに、ほとんどのキャリアで2年縛りです。ケータイを契約してから2年経たないうちに解約をしてしまうと、違約金を取られてしまいます。一万円近くかかってしまいます。他のキャリアは分からないのですが、docomoはそのくらいかかると家電量販店の店員さんが言っていました。その違約金をカバーするために、各キャリアで違約金対策をしているようですね。新規客より常連客、古株の客を大切にしてほしいですよ。長年使っているんだから、そのお礼にさぁ(笑)。新規客にばっかり有利なキャンペーンばかりしているから仕方ない。

マッサージチェアの買い取り業者、愛媛県松山市リサイクル屋
マッサージチェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル 松山
ギター 買取 松山
厨房 買取 松山
電子ピアノ 買取 松山
洗濯機、買取屋松山
冷蔵庫を買取り松山
パソコン 買取 松山
不用品回収 松山
廃品 回収 松山
電化製品 買取 松山
スピーカーの買取屋松山

アメリカの転送サービス会社
アメリカ転送サービス
PR

流出


知らなかった・・・。自分のパスワードが流通しているかチェックできるサイトがあったのですね^^。2011年にはそのサイトは既にあったようですので、うち情弱でしたわ・・・(涙)。このチェックサイトを開設したのは、アメリカのIT情報サイト、TheNextweb。TNWの「Lulzsereclookup」にチェックしたいメールアドレスを入力し、Checkボタンをクリック。すると、その瞬間に診断結果が出るそうなのでお手軽に自分のメールアドレスが流出しているか分かっていいですね^^。メールアドレスが流出していないときにでる診断結果は、「YourdetailshaveNoTbeenleaked」だそうです。日本語に訳すと「あなたの詳細は流出していません。」という意味だそうです。多くの人は、自分は大丈夫だと思っていますし、うちも大丈夫だと思っています。ですが最近メーワクメールやメーワク電話がやたら増えたので、ちょっと調べてみようかしら・・・^^;。

小顔矯正サービス、大阪店
小顔 大阪
顎関節症梅田
顔のゆがみ、矯正 大阪
骨盤 矯正 大阪
整体大阪

リサイクル業者、松山市
リサイクル ショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオを買取り松山
エアコン 買取 松山
回収 松山
遺品 整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山
楽器 買取 松山


なんだか間違ったことが流行っている?ようですね。「愛の証として、SNSのパスワードを教え合うカップルが増。別れてから大後悔」。・・・パスワード意味ねぇっ!!!(笑)。そして愛の証の認識間違ってるーっ!!!(呆&焦)。パスワードを教えて、彼氏or彼女のマイページにログインして、ログインされてどうするのよ^^;。他の異性とやり取りしていないかってか?。その時点で信頼し合えていないっていう愛の証拠だから別れちゃいな(笑)^^;。心理カウンセラーによると、「お互いのプライバシーを尊重し合うことが出来ないのは、むしろ信頼できていない証拠」とかんがえているひともいるようです 。うち心理カウンセラーに慣れるじゃん?!(笑)。でも、本当その通りですよ、じゃあ仮にパスワードを教え合ったとしますよ。後々違うID取得して、そのパスワードは教えないし教えてくれないと思います。そんなパスワードを教え合って愛を確かめるようなことはやめなさい。

女の幸せとは、マリッジ
女の幸せ、結婚

カウンセラーになるには?
カウンセラーに なるには

ヒプノセラピストのサイト、東京都内
ヒプノ セラピー 東京

サトリの世界
悟り
悟りを 開く
「覚醒」
”真我”
本当の自分
ニサルガダッタ・マハラジ
ラマナ、マハルシ
フー マン
エックハルト・トール

小顔にするサービス、整体師サイト
小顔 矯正 大阪
大阪 小顔 矯正
小顔 矯正 セミナー